部活動

 こんにちは、ヨット部です。僕たちは1月6日(土)〜8日(月)までの3日間、和歌山まで合宿に行ってきました。


 1日目は風がなく、2日目は風がとても強く、なかなか天気には恵まれませんでしたが、明るさと元気で気持ちを切り替え、3日目にはそれぞれが良い結果を残すことができました。今回得た経験を活かしてさらに練習を頑張ります。

 応援していただいた方々ありがとうございました。


[生徒のコメント]

 今回の合宿で他の選手との実力差を感じ課題も多く見つかりましたが、ヨット部らしい粘り強さを出すことができました。次の大会でもヨット部らしい粘り強さを出して、全力で頑張ります。

2年 中本


 今回の合宿はとても寒く、風も強かったり弱かったりと不安定な中で行われ、ヨット競技の難しさを改めて感じることができました。慣れない環境の中でのレースはとても難しかったけれど、その中でbestを尽くすことができ、自分に可能性を感じることができました。これからも練習を頑張っていきます!

2年 松森

 

 これからさらに寒くなりますが宮津ヨット部の元気と明るさで練習に励んでいきます。

 これからも応援よろしくお願いします!天橋FIGHT!

広報 岩根 小谷

和歌山合宿2.JPG和歌山合宿5.JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校