部活動

11月3日(木・祝)

  みやづ歴史の館文化ホールで開催された『宮津市民文化祭(音楽祭の部)』に出演させていただきました。「ARSENAL(アルセナール)」「HERO」「YMCA(ヤングマン)」の3曲を演奏し、たくさんの地域の皆様に天吹の演奏を聴いていただける貴重な一日となりました。

 「YMCA」では、曲中に部員によるダンスも披露しましたが、お客様もそれに合わせて一緒に踊っていただき、会場一体となったパフォーマンスをすることができました。 徐々に有観客での演奏会ができるようになったことがとても嬉しく思います。

 今回の経験を次のステージにつなげていきたいです。

広報係 堀江(2年・フルート)

IMG_7441.JPG IMG_20221103_113805.jpg


11月13日(土)

 リフレ加悦の里で開催された「『与謝・滝・金屋 命の里』秋の大感謝祭」のライブステージに出演させていただき、「ARSENAL(アルセナール)」「YMCA(ヤングマン)」の2曲を演奏しました。

 当日は強風での野外ステージではありましたが、屋外で演奏する機会は少ないのでとても貴重な経験となりました。たくさんのお客様に声援をいただき、ありがとうございました。

広報係 和田(2年・パーカッション)

PB133005.JPG PB133038.JPG

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校