部活動

 7月13日(火)、合唱部の3年生が中庭ライブを行いました。学校祭のパフォーマンス発表で引退となるため、開催できるタイミングを考えると今回が3年生にとっては最後の中庭ライブでした。

 雨が降ったりやんだりの天気ではありましたが、中庭ライブの時には雨もやみ、無事パフォーマンスを終えることができました。


 3年生最後の中庭ライブということもあって、いつも以上にギャラリーは多く、手拍子で盛り上げるなど学校全体で中庭ライブを盛り上げてもらいました。








 たまたま4限目に授業でお越しいただいていた地元企業の方々にも聞いていただき、
 「すごく良かった!」
 「高校生に戻りたくなった。」
 と感動してお帰りになりました。

 3年生の中庭ライブは最後となりますが、1,2年生が今後は開催する予定です。
 また、夏休みには地域でパフォーマンスも行っていきます。(7月24日に丹後王国、8月8日に知遊館)
 新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から地域でパフォーマンスをする機会が減っている中、久しぶりの地域でのパフォーマンス披露となります。聞いていただく人に喜んでもらえるパフォーマンスを披露してきます!

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校