部活動

 7月24日(土)、丹後王国にて、合唱部がパフォーマンスを行いました。
 京都府北部の高校の軽音楽部や吹奏楽部が出演する中、合唱部も参加させてもらいました。
 前半に1,2年生(宮津天橋高校加悦谷学舎)、

2年生小.jpg

 後半に3年生(加悦谷高校)


 がそれぞれパフォーマンスをしました。
 中々地域でパフォーマンスをさせていただける機会がない中でのパフォーマンスだったため、主催者ならびにお越しいただいた方々に感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました。
 他校の軽音楽部をはじめとした他のパフォーマーの演奏を見ながら、自分たちのパフォーマンスにも生かせることがないかの勉強にもなり、有意義な時間を過ごしました。
 

 昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からイベントが中止され、パフォーマンスをする場がありませんでしたが、今年は感染防止対策を取りながら、少しずつパフォーマンスをさせていただく機会が増えてきました。

 8月8日 わくわく広場「ハモネプって知ってる?」(与謝野町教育委員会「子ども達の好奇心を育むプロジェクト」)@知遊館
 8月21日 丹後王国祭@丹後王国
 9月19日 こまねこ祭り@金比羅神社 
 
 にてそれぞれパフォーマンスをさせていただきます。お時間ある方はぜひお越しください!
 (※8月8日は小学生が対象かつ、申込者のみ入場可能となりますので、一般の方は入場できません)
 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校