部活動
ウィンターカップ京都府予選 両丹代表決定戦

 9月26日(土)~10月4日(日)の間で、上記の大会が開催されました。女子の結果を報告します。

 2回戦からの出場で、夏季大会で敗れた西舞鶴高校に勝利し準決勝に進出しました!準決勝では綾部高校に敗れ、3位決定戦では惜しくも福知山高校に敗れ、京都府予選本戦への出場とはなりませんでした。
 今大会で3年生は引退となりました。今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策によりインターハイが中止になるなど多くの混乱がありました。京都府予選本戦への出場を目標にここまで努力してきましたが、惜しくもその目標は達成できませんでした。しかし、3年生の最後まで諦めず勝利に向かうプレーには心揺さぶられるものがありました。1・2年生もそんな先輩の思いを受け継ぎ、また新たに頑張りたいと思います。

2回戦    加悦谷 65 ー 57 西舞鶴
準決勝    加悦谷 33 ー 125 綾部
3位決定戦  加悦谷 53 ー 62 福知山


 男子は、11月3日(火・祝)に宮津市民体育館で、順位決定戦があります。応援よろしくお願いします。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校