部活動

3月23日(土)木津川市中央交流会館で、第7回定期演奏会を行いました。

3年生にとっては、最後の公演であり、より良いものを披露しようと全力で歌い上げていました。

第1部では、先輩として1、2年生の個性を活かしサポートしながら、一つのアンサンブルになるよう「風のラブレター」等5曲を歌えました。

第2部では、それぞれが思い入れのある曲を3年間の思いを込め、ピアノ演奏や「Forever Love」等を発表しました。感極まり少し発表が乱れそうになるところを、コントロールし発表することができました。

第3部では、OB、OGとの合同ステージで「群青」といった4曲を披露しました。

アンコールでは観客とともに「浪漫飛行」を合唱し、会場を一つにするようなステージを行えました。

雨の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。部員、特に3年生にとっては思い出となる公演になったと思います。感謝いたします。

<夢をみてよ/どんなときでも/全てはそこから始まるはずさ(『浪漫飛行』米米CLUB)>

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.