部活動

4月16日(日)、23日(日)と2週連続で、南丹市にある日吉総合運動公園にて春季京都杯と日吉つつじ杯が行われ、社会人に交じって参加してきました。

部員は70mと30mにエントリー、午前午後で36射ずつ射って合計点で順位を決めるものです。

16日は肌寒く、23日は好天候ながらも強風にあおられてなかなか思い通りにいかない結果となってしまいました。

そのような中、2週連続で30m女子の順位の上位に木津高校生の部員の名前がありました。

彼女の名前は2年生の津高綾乃。努力家で毎日練習をして力をつけ、花が開いた瞬間でした。

次回は、5月20日(土)に京都アクアリーナで行われる京都府高校総体に2、3年で出場します。この調子で練習を続け、さらに良い成績を収めてほしいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.