部活動

12月14日(土)、岸和田市総合体育館にて、令和元年度近畿合同練習会が行われました。

この練習会は、京都府アーチェリー連盟からも強化事業の一環として選抜チームが派遣されます。

今回、本校からは1名のみですが選抜チームの一員として参加させてもらえることになりました。

練習会にはロンドンオリンピック銀メダリストの古川 高晴選手をはじめ、日本トップクラスの選手たちが参加していました。

世界レベルの選手を生で見ることで、とてもよい経験や刺激を得られたのではないかと思います。

また、翌日の15日(日)には、全関西室内アーチェリー大会も実施されました。

近畿中の腕自慢が集う大会ですので、残念ながら上位入賞というわけにはいきませんでしたが、それでも一生懸命競技してくれました。

この経験を自分1人で終わらせず、持ち帰って部員たちにも良い刺激を与えて欲しいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.