部活動

10月20日(日)、日吉総合運動広場にて、第21回上田杯全京都アーチェリー選手権大会が行われました。

本校からはついに今年度初、団体戦での出場が叶いました。団体30m男子部門、その名も「ホノオノハネ」。

2年生の赤尾 飛鷹をリーダーに、1年生の佐藤 優光と森田 空の3名で構成されたチームです。

結果、1年生主体のチームながら準優勝を飾ることができました!

残念ながら決勝では同志社高校の「チーム松本」に敗れましたが、最後まで諦めず戦い、メンバー外の部員もよく応援しました。

また、個人部門でも、1年生の森田 空が30m男子の部で準優勝を果たしました!

団体・個人共に実り多い結果となったと思います。

この経験を活かして、チームとしての団結力をどんどん増していって欲しいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.