中筋っ子の部屋 児童集会で中筋トークタイム⭐️
児童集会の後には、全校みんなで「中筋トークタイム」をしました。今回はペアになって、「どっちが好きですか?」をテーマに話しました。聞く人は、反応をする、質問をするなど聞き方のレベルアップを目標に取り組みました。話す人は、どちらか決める、理由...
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
中筋っ子の部屋
4年生の部屋
投稿
5年生の部屋
2年生の部屋
6年生の部屋
投稿
4年生の部屋