なかすじ児童センターまつり

なかすじ児童センターのお祭りに参加しました。
幼稚園児は歌「ちっちゃないちご」と「パイナップル体操」を発表しました。
自分たちでパイナップルの葉っぱのお面を作り、おいしいパイナップルになりきって踊りました。
どちらも、いつも園で歌ったり踊ったりしている大好きな曲です。楽しんで発表することができました。

その他には、こども太鼓さんの太鼓や、中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏を聞きました。
オープニングセレモニーの後には、お家の人とおいしいうどんやかき氷などを食べてお祭りを楽しみました。

タイトルとURLをコピーしました