校長コラム みんなでピザとパフェをつくりました。(4年)(12/19実施)
2学期も終わりに近づいた今週の火曜日(12/19)に4年1組、2組が合同でピザとパフェを作りました。家庭科室におじゃますると調理台の上に、一人一人が自分で考え、工夫して作ったパフェが並んでいました。プリンを使ったもの、ケーキのスポンジを...
校長コラム
今日の給食
今日の給食
校長コラム
今日の給食
校長コラム
今日の給食
今日の給食
校長コラム
今日の給食