学校生活

 19時20分現在、すべての生徒が帰路につきました。

 修学旅行をより良くするために御協力いただいた旅行会社の皆様、医療関係者の皆様をはじめとする、多くの関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 この4日間の修学旅行を通して、生徒はたくさんの場所を訪れました。それぞれが自分で考えて行動をし、友達と協力しながら修学旅行を終えた今、生徒の皆さんは大きな達成感を感じているのではないでしょうか。そして、この経験は自律への大きな一歩となったことと思います。この思い出を胸に、さらに大きく成長していってくれることを期待しています。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校