宮津学舎

 9月6日(火)、文化祭1日目を迎えました。今年の文化祭も新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底しながら生徒の頑張りや保護者の方々の理解もあり2年ぶりに無事開催することができました。

 クラスの取組の発表ではそれぞれクラス毎に力の入った演劇や音楽パフォーマンスを披露してくれました。演劇では心に訴えかけるような迫真の演技が、音楽ではクラスの持ち味を生かした歌のハーモニーを奏でており、今までクラス一丸となって取り組んだ練習の成果を見せられたのではないかと思います。

HR32演劇「広くてすてきな宇宙じゃないか」

P9060952_R.JPGP9060977_R.JPGP9060982_R.JPGP9061099_R.JPG

HR34演劇「君となら」

P9061298_R.JPGP9061253_R.JPGP9061178_R.JPGP9061164_R.JPG

HR21演劇「トイ・ストーリー」

IMG_9887_R.JPGIMG_9832_R.JPGIMG_9829_R.JPGIMG_9940_R.JPG

HR23演劇「5番目の願い事」

P9061712_R.JPGP9061632_R.JPGP9061580_R.JPGP9061607_R.JPG

HR11音楽「水平線」

IMG_9290_R.JPGIMG_9282_R.JPGIMG_9276_R.JPGIMG_9270_R.JPG

HR13音楽「時代を越えた青春歌」

IMG_9570_R.JPGIMG_9596_R.JPGIMG_9624_R.JPGIMG_9671_R.JPG

HR12音楽「Let me show~今クラスええ感じやねん~」

IMG_9363_R.JPGIMG_9397_R.JPGIMG_9448_R.JPGIMG_9456_R.JPG

 1日目はどれも素晴らしいパフォーマンスや演劇を見せてくれました。これらに負けないように2日目に発表するクラスも盛り上げていきましょう。


 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校