1月24日(金)の5・6時間目に2年生アスリートスポーツコース生徒が与謝の海支援学校へ行き、スポーツ交流会を行いました。
今回の交流会は与謝の海支援学校高等部のカルチャーの授業に参加する形で実施しました。種目は「卓球」「フットサル」「卓球バレー」の3つに分かれて活動しました。
卓球バレーは京都発祥のスポーツで加悦谷学舎の生徒は全員が初めての経験でしたが、声を掛け合いながら楽しんで活動しており、一緒に熱くなるスポーツでした。支援学校の先生から事前学習をしていただいたので、より深くスポーツやお互いのことを知った状態で実施できたと思います。
仲が深まったころに活動が終わり、名残惜しそうにしていました。今後も継続して交流していきたいです。
与謝の海支援学校の皆さん、交流会に協力していただきありがとうございました。また会える日を楽しみにしています!!