加悦谷学舎

 4月15日(木)、クラスの絆を深めるためにレクリエーションとして、1年生は大縄跳び大会を行いました。
 マスクの着用や各クラスを2チームに分けて競技を行うなど、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策をとりながら実施しました。




 優勝、準優勝、3位と順位は決まりましたが、大事なのは順位ではなく、1つの目標(=優勝)を目指してクラス一丸となって取り組んだということ! 
 各クラス2チームに分かれて、その合算で競いましたが、片方のチームが飛んでいる時は、クラスの仲間を応援し、笑い合い楽しみながら取り組んでいました。



 入学式から早1週間。授業やレクリエーションを経て、早くも各クラスの雰囲気が出来上がってきています。


1年1組

1年2組

1年3組
 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校