加悦谷学舎

 3年生アスリートスポーツコースのトレーニング授業が、本日をもって終了しました。生徒たちは2年次より、2年間にわたり継続的にウエイトトレーニングに取り組み、他を圧倒する猛烈な力を身に付けました。最終回の今日は、「ハイクリーン」「スクワット」「ベンチプレス」それぞれの種目を振り返るように、確かめるように、名残惜しむように、噛みしめながら実施しました。自己新記録が出て喜びを分かち合った日々、伸び悩んで苦しんだ日々が思い出され、寂しい気持ちにもなりましたが、これまで頑張ってきたことに誇りを持って、これからも歩んでいこうと確認しあい終わりました。3年生アスリートのみんな。お疲れさん。今までよく頑張った!磨き上げた心と体で、これからも力強く歩んでいってください!

 
COPYRIGHT (C) 京都府立宮津天橋高等学校