4年生 自転車教室(4年)
5月15日(金)の2・3時間目に4年生が体育館で自転車教室を実施しました。自転車に乗る前の点検の仕方や乗り方について話を聞いたあと、実際に体育館で自転車に乗りました。
自転車は「車の仲間」です。ヘルメットを必ず着用して、ルールをしっ...
4年生
学校通信
6年生
5年生
学校通信
3年生
5年生
1年生
5年生
5年生