おおぞら学級の部屋 苗を植えました⭐️
おおぞら学級のみんなで野菜の苗を植えました。自分たちで、どの野菜の苗にするのか決めて、買いに行ったものです。「大きくなあれ」の気持ちを込めて、苗を植え水をやりました。
おおぞら学級の部屋
6年生の部屋
6年生の部屋
5年生の部屋
5年生の部屋
5年生の部屋
投稿
6年生の部屋
5年生の部屋
6年生の部屋