久美浜学舎

3/1(金)令和5年度卒業証書授与式を網野学舎で挙行いたしました。

久美浜学舎の卒業生34名、堂々と胸を張って笑顔で巣立っていきました。

答辞では、コロナ禍から始まった高校生活での活動を振り返り、後輩達や保護者等の皆様へ伝えたいことや感謝の気持ちを述べた後、「たくさんの人に支えられてきたこの3年間で学んだことをこれからの人生に生かしていきます。」と最後に力強い思いを述べてくれました。

最後のLHRでは、担任からの門出を祝うメッセージや、卒業生からクラスメイトや保護者等の方への感謝、そしてこれからの抱負などが語られました。

前日には雪も舞うような寒い天候でしたが、旅立ちの時には太陽の光が教室に差し込み、卒業生の歩む新たな道を照らしてくれているようでした。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.