久美浜学舎

3/1 令和4年度卒業証書授与式を挙行いたしました。
丹後緑風高校として初めての卒業式が久美浜学舎で行われ、両学舎の3年生が巣立って行きました。
答辞で両学舎の代表生徒は「感染症によって私たちの高校生活は制限が多い日々だったけど仲間と過ごした思い出は忘れません。今までお世話になった先生方、どんな時も支え信じ続けてくれたお父さんお母さんありがとうございました。丹後緑風高校で学んだことをこれからの人生で活かしていきます。」と力強い言葉を残してくれました。
式後の最後のHRでは担任からの門出を祝うメッセージや、卒業生からクラスメイトや保護者の方への感謝、そしてこれからの抱負が語られました。

春を感じさせる暖かい陽射しはコロナという厳しい冬を越えた彼らの旅立ちを祝っているようでした。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.