SAGANO BLOG

その1その2その3の記事の続きです。


午前中に発表を行った3年生と、今年の4月から探究活動を本格化させた2年生が座談会形式で意見交換を行いました。

3年生は5・6限の時間に後輩たちへのアドバイスのため、自分の探究活動を振り返り、自分たちの経験をどう言語化して伝えるか真剣に考えていました。7限の合同ラボの時間では、まとめてきた考えや経験を先輩から後輩へ伝え、和気あいあいとした雰囲気がありながらも、後輩たちはメモを取って真剣に聞き入っており、貴重な時間となったようです。

 
 
Copyright (C) 京都府立嵯峨野高等学校 All Rights Reserved.