・各説明会の申込みフォームへのリンクは、申込開始日の前日までにこちらのページに掲載します。
・「Googleフォーム」を利用した申込みとなります。申込みにはメールアドレスが必要となります。
申込み完了後、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されますので、事前に有効なメールアドレスをご準備ください。迷惑メールフィルタ等の影響でメールが届かない場合があります。確認メールは「google.com」より送信されますので、メールが受信できるようドメイン設定をお願いします。
・申込開始日以降に申込フォームへのリンクが表示されない場合は、ページの再読み込みをお願いします。
・「Googleフォーム」を利用した申込みでは申込期間中は何時でも申込みが可能です。
・申込みは先着順です。定員になり次第各回の受付を終了させていただきます。ご了承ください。
・お一人でも多くの方にご参加いただくため、申込状況等によっては、調整のために一時的に受付を停止する可能性があります。ご了承ください。
中学2年生以下対象説明会の申込みは、10月22日(火)正午より受付を開始します。
申込み前に上記注意事項や申込みに関するQ&Aなどをご確認ください。
中学2年生以下対象説明会申込みフォーム
申込み後の日程変更やお問い合わせは本校(075-871-0723)広報担当までお電話ください。
● 中学3年生対象学校説明会 -7月13日(土)・7月14日(日) (終了)
● 中学3年生対象進学説明会-9月14日(土)・9月15日(日)・10月5日(土) (終了)
● 中学2年生以下対象説明会 -11月16日(土)
● 中学3年生対象個別相談会 -12月7日(土)