教育内容

みなさま、こんにちは。

10/23(火)に秋季第2回目の城山台ABCマーケットを開催しました。

そして雨!...でした。雨なんか最近ずっと降っていなかったのに、めっちゃ張り切ってたのに雨!...でした。

前回来ていただいたお客様には、品数が少なく、存分にお買い物をしていただけませんでしたので、

今回は名誉挽回のため、可能な限りたくさん収穫して持っていきました!

お花も、予定より早いですが、今回より可愛いパンジーちゃんとビオラちゃんの登場です。

今回も雨模様の天気にも関わらず、開店前からたくさんのお客様にお越しいただきました!

でっかいハクサイとキャベツもたくさん積んで、2往復して持ってきたかいもあり、

たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました。

しかし、まだまだ品数の種類は少ないかも知れません。これからどんどんいろんな野菜を収穫して、

もっとにぎやかな売り場になるように頑張ります。

来週もぜひ城山台ABCマーケットにお越しください。

来週からは、

「オリジナルエコバッグのプレゼント」

はじめますよ~~!

■今回出品した商品

深蒸しかぶせ茶、紅茶、ハーブティー(RELAX、FRESH、DREAM)

キャベツ、サツマイモ、ナス、ミズナ、チンゲンサイ、コマツナ、ブロッコリー、

ハクサイ、サトイモ、パンジ-、ビオラ


 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.