6月に入り、本格的な暑さを感じる日が増えてきました。
いよいよ令和8年度全国高等学校野球選手権京都大会が来月に迫ってきました。連合チームでは「初戦突破」を目標に、日々の練習や練習試合に一生懸命取り組んでいます。さまざまな練習や試合を通して、チーム全体のレベルアップを目指し、それぞれの課題と向き合いながら頑張っています。
選手が良い状態で練習や試合に臨めるよう、サポートを続けていきたいと思います。
暑い日が増えてきましたが、体調管理や水分補給を心がけながらチーム一丸となって大会に向けて頑張っていきます。
今後とも、硬式野球部に温かい御声援をよろしくお願いいたします!



