2年生 けいはんな公園
6月24日(水)、2年生が生活科の学習で、けいはんな記念公園へ出かけ、虫取りや観察を行いました。施設の方から、虫の見つけ方や自然の中でのマナーについて教えていただいた後、園内で活動しました。子どもたちは様々な虫を見つけ、「ここにいたよ」...
2年生
3年生
今日の給食
今日の給食
今日の給食
1年生
1年生
1年生
6年生
今日の給食