口丹波中学校陸上競技大会

雨の降りしきる中、口丹陸上大会に7名が挑戦しました。難しいコンディションの中で、南船大会以上に緊張感も感じる雰囲気だったと思います。それでも声をかけたり応援したりしながらチームとなって戦っていました。嬉しい気持ちや楽しさ、達成感も感じたと思いますが、悔しい気持ち、辛い気持ちにの方が強い人もいたかもしれません。今大会に参加したこと、そして大会を通じて経験したことや感じた思いは、これからの人生の大切な場面で支えになってくれることでしょう。よく頑張りました。そして京都府大会への切符を手に入れた3名の選手は、自己ベスト更新を目指して頑張りましょう。