網野学舎

 令和5年5月20日(土)、同窓会役員、歴代校長先生、関係者が集合し、網野高校継承・記念事業で計画していました記念碑(校歌歌碑)の完成を祝う完成式を行いました。三浦同窓会長の御挨拶のあと、参加者一同で校歌を斉唱し、記念碑前で参加者の集合写真を撮影しました。  これまで校地内に網野高校の名を記されたものがありませんでしたが、今回、網野高校の文字が入り、長年同窓生の皆様に愛され歌われ続けてきた校歌の歌詞を刻んだ立派な記念碑を建立できましたこと大変有難く喜ばしく思っております。これも偏に網野高校にゆかりのある皆様からの御理解と御協力の賜物と改めて厚くお礼申し上げます。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.