中学生の皆さんへ

 ・各説明会の申込みフォームへのリンクは、申込開始日の前日までにこちらのページに掲載します。

・「Googleフォーム」を利用した申込みとなります。申込みにはメールアドレスが必要となります。

  申込み完了後、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されますので、事前に有効なメールアドレスをご準備ください。迷惑メールフィルタ等の影響でメールが届かない場合があります。確認メールは「@google.com」より送信されますので、メールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

・申込開始日以降に申込フォームへのリンクが表示されない場合は、ページの再読み込みをお願いします。

・「Googleフォーム」を利用した申込みでは申込期間中は何時でも申込みが可能です。

・申込みは先着順です。定員になり次第各回の受付を終了させていただきます。ご了承ください。

・フォームを何度も送信したり、複数の日程を申し込まないでください。申込みは一件までです。

・お一人でも多くの方にご参加いただくため、申込状況等によっては、調整のために一時的に受付を停止する可能性があります。ご了承ください。


今年度の説明会はすべて終了しました。


説明会の申込み手順について

申込みに関するQ&A

 
 
Copyright (C) 京都府立嵯峨野高等学校 All Rights Reserved.