5月11日㈯ 女子テニス部が平安女学院高校と、団体戦前最後の練習試合を行いました。
いよいよインターハイ京都府予選 団体の部が来週に迫ってきました。
まだまだ練習したいことはたくさんありますが、本番まであと1週間です。
本番は自信を持ってコートに立てるよう練習に励みます。
平安女学院高校のみなさん、ありがとうございました。
2024年5月12日㈰ 男子テニス部が洛星高校と、団体戦前最後の練習試合を行いました。
天候不良が心配されましたが、無事に実施することができました。
なかなか思うような試合運びができず、集中が切れる場面もありました。テニスで勝つために必要な『2ポイント連取』を意識することや、ダブルスでは前衛が早く判断することも勝利につながる大切な要素です。
今日は、まだまだ試合をしたいという気持ちを残し、練習試合を終えました。
洛星高校のみなさん、ありがとうございました。
明日はオフです。明後日からは考査1週間前ですが、団体戦に向けて練習を行います。
いよいよ3年生の引退まで、本当のラスト1週間です...!
当日は、応援よろしくお願い致します!
5/18(土) 女子 太陽が丘テニスコート
男子 向島テニスコート