部活動

 夏の大会は善戦虚しく惜敗しましたが、吹奏楽部のみなさんが応援会を開催してくれました。素晴らしい企画に野球部関係者一同感謝しています。

吹奏楽部応援会の感想

〈選手から〉
・すごく驚いた
・嬉しかった
・試合当日に球場で聞きたかった
・当日この応援をしてもらったら試合に勝てたかもしれない

〈保護者から〉
・吹奏楽部の生徒さんの演奏と先生のMCが素晴らしかったです。
・頑張って練習したけど、思い叶わず1回戦負けした選手達を思って下さっていることを嬉しく思いました。
・選手1人1人の為の演奏であることを感じられる演出に涙が出ました。
・素晴らしい演奏をありがとうございました。
・曲を新しく作ってくださったこと等、野球部の為に練習時間を使ってくださったこと、感謝しかありません。
・素晴らしい演奏を球場で聞けなかったことが残念でした。

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.