学校生活


 田辺高校後期生徒会長の奥西栞菜です。h27kaichou2.jpg
 私たちの学校には普通科と工業4科があります。
 普通科・工業4科が入り混じった、田辺高校独特の雰囲気を私はとても気に入っています。
 田辺高校創立50周年に作られた『ふらっとステージ』を舞台として、今年も生徒によるミニコンサートなどが開催されました。
 第53回文化祭でも文化系部活動や生徒・教員のパフォーマンスの発表に使われました。また、生徒が利用するだけでなく地域の方や来校された方の交流の場としていただいて、田辺高校のシンボルになればいいと思います。
 田辺高校は100年目に向かって走り出しています。私も生徒の代表として、この学校をよりよくしていくためにいろいろな物事に取り組み、新たなことにも挑戦していきたいと思っています。
 一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。