部活動

6月14()に行われた「桃山の里ふれあいフェスタ」にて吹奏楽部が演奏しました。

「青と夏」「負けないで」などアンコールを含む5曲を演奏しました。

天候にも恵まれ、会場のお客様と一緒に楽しみながら演奏することができました。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.