部活動
6月14日(日)に行われた「桃山の里ふれあいフェスタ」にて吹奏楽部が演奏しました。「青と夏」「負けないで」などアンコールを含む5曲を演奏しました。
天候にも恵まれ、会場のお客様と一緒に楽しみながら演奏することができました。
前の記事| HOME