部活動

6月13()に京都府丹後文化会館にて行われた「京都府高等学校文化連盟 丹後音楽発表会」に吹奏楽部が出演しました。

「学園天国」「ドラえもん」「フラワー・クラウン」の3曲を披露しました。

1年生は当日が高校生活初めての発表の場ということで緊張していましたが、精いっぱい演奏することができました。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.