網野学舎
令和8年度第42回全国高等学校簿記競技大会京都府大会に企画経営科の4名の生徒が参加し、団体の部で準優勝という成績を収めました!
また、個人の部においても準優勝・3位・7位・11位と上位入賞を果たしました。
結果は以下のとおりです。
団体の部 準優勝
個人の部 準優勝 田茂井 龍樹(3年)
3 位 田茂井 理久(3年)
7 位 松本 和希 (3年)
11 位 大木 紗衣 (3年)
この結果、7月24日に千葉県で開催される全国大会に個人の部で2名出場することが決定しました。3年ぶりの出場になります!
今後とも応援よろしくお願いします!