網野学舎

 令和8年度第42回全国高等学校簿記競技大会京都府大会に企画経営科の4名の生徒が参加し、団体の部で準優勝という成績を収めました!

 また、個人の部においても準優勝・3位・7位・11位と上位入賞を果たしました。

 結果は以下のとおりです。

 団体の部 準優勝

 個人の部 準優勝 田茂井 龍樹(3年)

      3 位 田茂井 理久(3年)

      7 位 松本 和希 (3年)

      11 位 大木 紗衣 (3年)

 この結果、7月24日に千葉県で開催される全国大会に個人の部で2名出場することが決定しました。3年ぶりの出場になります!

 今後とも応援よろしくお願いします!

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.