網野学舎

 サッカー部は今冬の全日本選手権京都府予選で目標だったベスト16に入り、今年度大きく飛躍を遂げました。3年生が引退した今、時間を惜しんで遅くまでグラウンドでボールを元気に追いかけているのは部長の中地洋介さんと吉岡大希さん(どちらも2年1組・網野中)です。
 「目標にしていた府ベスト16は嬉しかったですが、それよりも悔しさの方が大きかったです。3年生が抜けてしまって寂しいですが、だからこそ残った私達が頑張るしかないと決意しています。」
 「今後はしばらく他校と合同チームを組むことになると思いますが、来年は今年以上の成績を出せるように、楽しく練習に励んでいきます。」
と、二人は明るく前を向いて走り出しました。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.