網野学舎

 6月7日(水)、爽やかなスポーツ日和の中、球技大会を行いました。実施制限を設けずに全校生徒が一堂に集って行う球技大会としては実に3年振りの開催となりました。
 生徒会執行部や体育委員会が中心となって準備をしてこの日を迎えました。生徒達はチームを編成し、ソフトボール、バレーボール、ドッジボールの3種目に分かれてそれぞれ白熱したバトルを繰り広げました。メンバー達のはつらつとしたプレーに、仲間からは大きな拍手と歓声が送られていました。
 久しぶりの完全開催となったこの球技大会は、生徒達にたくさんの元気と笑顔と思い出を与えてくれました。

〔優勝チーム〕
(種目・チーム名・所属クラス)
ソフトボール   マンチェ・ス・丹後シティ(3年2組)
バレーボール   ラプラス(2年2組)
ドッジボール男子 ルロイ(3年1組)
ドッジボール女子 Love & piece(3年2組)

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.