PTA

PTA
 

 令和5年3月4日、PTA新旧本部役員が集まり引き継ぎ会が行われました。初めての顔合わせでしたが、和やかな雰囲気のもと各担当の仕事内容や課題を新役員の皆様に伝達しました。新本部役員の方々へは今後の活動を期待したいと思います。

 本年度もコロナ禍での制限ある活動でしたが、少しずつ活動範囲を広げることが出来ました。最後になりましたが、会員の皆様には本校のPTA活動にご協力頂き感謝申し上げます。至らぬ点もございましたが、全てのPTA行事が無事に終了することができました。3月末をもちまして、令和4年度本部役員の活動は終了となります。ありがとうございました。

                                        令和4年PTA本部役員一同

卒業生へのコサージュ.jpeg

 

 写真は、卒業式にPTAより卒業生に贈ったコサージュです。3年学年委員の方々が、花の選定から保存用の箱の準備まで行いました。卒業生・保護者ともに好評でした。ありがとうございました。

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.