部活動

2026年6月20日(土) テニス部がチーム全員で初めての練習試合に挑みました。

本日は男子が、鴨沂高校・立命館宇治高校と、女子が鴨沂高校と練習試合を行いました。

 

女子の1年生は試合の進め方を確認しながらのゲームでした。

また本日は、初心者からテニスを始めた2年生が、シングルスで念願の初勝利を収めました!


男子は先週に続き2度目の試合となりましたが、あまり練習の成果は発揮されませんでした。

次回の練習試合までにしっかり練習に励みます。


鴨沂高校、立命館宇治高校のみなさん、本日は対戦いただきありがとうございました。

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.