部活動

①莵道高校と試合を行いました結果 1. 0-4 2. 0-1 3. 3-2 奥田2、山下 4. 3-1 櫻井、上田、奥田本日のMVPの奥田くんからの一言です。「1試合目2試合目は中盤でボールを失ったり、ディフェンスラインがばらばらだったりと不安定な状態だったけど、3試合目4試合目は声を掛け合ってバランスの取れた試合ができたので、良かったです」莵道高校の皆さんありがとうございました     (1年プレイヤー記)

②ジラソーレと試合を行いました。

結果
 1 .4-0
中川2、羽倉、片山
 2 .4-0
中川、羽倉、片山2
 3 .3-0
羽倉、橋本、山崎
 4 .6-0
大濱5、橋本

今回のMVPの大濱くんからの一言です。「勝つことはできたけど相手が中学生ということもあり自分たちがボールを持つ時間が多く、その分攻撃の場面の個人やチームの課題が沢山出たと思うから、日々の練習で改善していきたい」
ジラソーレの皆さんありがとうございました。     (2年プレーヤー記)

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.