部活動

1223日(金) 午後から境谷小学校でクリスマスコンサートを催しました。普段から小学校のグラウンドや体育館をお借りしているお礼に、小学生対象のクリスマスコンサートで演奏をお届けいたしました。コロナ禍に入ってから久しぶりの開催となり、小学生に楽しんでいただけたかと思います。

 演奏したのは、『Mela!』『群青』『サンタが街にやってくるin Swing』『トリステーザ』『境谷小学校校歌』の5曲でした。

 高校生にとっても小学生と触れ合う機会は普段とは違う経験で、学ぶものが多かったように思います。今後の活動に生かしていきたいと思います。

 私たちは音楽を通して地域貢献していきたいと考えております。よろしければお声掛けください。今後とも吹奏楽部に御声援をよろしくお願いいたします。


 


 


 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.