朝食後、一晩を過ごした部屋をきれいにてから退館式を行いました。それから、公園内のパターゴルフ場に移動しパターゴルフを体験しました。初めての経験で力加減が分からず苦戦していましたが、ホールを進めるごとにコツを掴んでいきました。
パターゴルフを終え学校に帰ってから2日間の宿泊学習の振り返りを行いました。
今回の宿泊学習で学んだことをこれからの学校生活で活かしていきましょう。
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
.jpeg)
おはようございます。
6時30分に起床し身支度を整え朝の散歩に出かけました。全員でラジオ体操をした後、遊具で遊びました。次に朝食を食べました。みんなとても美味しそうに食べています。
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
部屋に入って少しゆっくりしてから夕食を食べました。自分で盛り付けてお腹いっぱい食べました。
夕食後は研修室で紙コップタワーづくりやクイズ大会をしました。それぞれの班で仲良く取り組むことができました。
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
1年生の宿泊学習が始まりました。
最初は学校の体育館で班ごとに準備をしたレクリエーションを楽しみました。
その後、丹波自然運動公園に移動して入館式を行いました。
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)
-300x200.jpeg)





.jpeg)

