スキー研修旅行 第3日目です。

本日も昨日に引き続き、スキー研修でした。

昨日学んだことを思い出しながら、今日も研修がスタートしました。


朝は少し吹雪いていましたが、晴れているより曇っているほうが雪質はよくなるとのこと。

そんな天気のおかげか、みんなの努力か、初心者コースでスタートした人も、午後にはかなり高いところまでリフトで登って滑れるようになりました。

みんなの上達にはやはり目を見張るものがありますね。


見学班はニセコのミルク工房へ。晴れていれば牛が放牧されているらしいのですが、雪のため牛とは出会えませんでした。

寒かったですが、ソフトクリームを食べました。美味しいので寒さは気になりません!!


夜は、レクリエーション第二弾ということで、またまたお笑いやダンス、そして全員参加のビンゴゲームを楽しみました。賞品があたったみなさん、おめでとうございます。

北海道最後の夜でした。良い思い出になったと思います。

インスタグラムでも研修旅行に様子をアップしています。
京都府立桂高等学校公式instagam→ https://www.instagram.com/instakatsura/

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校