第2学年研修旅行2日目です。

今日は今回の旅行のメインイベントであるスキー研修の1日目になります。

初心者〜上級、スノーボード班の、事前にレベル分けされた講習班に分かれ、スキーのスタートです。


はじめての人も、経験者も、インストラクターの方とコミュニケーションを取りながら、がんばって滑っていきます。

見学者は、ソリすべりや雪遊び、スノーシューを楽しみます。

1日が終わる頃には、初心者でも「滑れるようになった!」という上達っぷり。さすがですね。


夜は、みなさんお待ちかねのレクリエーション。

歌に、ヒューマンビートボックスに、ダンスに、お笑いにと盛りだくさんでした。大盛り上がりの時間になりました。


明日はスキー講習2日目、レクリエーション第2弾になります。

明日も良い1日になるといいですね。

インスタグラムでも研修旅行に様子をアップしています。
京都府立桂高等学校公式instagam→ https://www.instagram.com/instakatsura/

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校