令和5年度 第2学年のスキー研修旅行が始まりました。

3団に分かれ、伊丹空港と神戸空港から出発しました。

昼過ぎに、全員無事に、北海道の大地を踏むことができました。


1日目は、札幌自主研修組と、早めにニセコへ移動する組で分かれています。


札幌では、慣れない雪を踏みしめながら、転ばないように慎重に歩きます。

時計台を見たり、ラーメンを食べたり、海鮮を食べたり、札幌を満喫できました。


早めにニセコに移動する組は、きのこ王国本店での休憩をはさみつつ、バスに揺られて移動しました。バス内でビンゴゲームをしたり、写真を撮ったりと、移動だけの日になりましたが、楽しい時間を過ごすことができました。


宿泊先のヒルトンニセコビレッジに到着し、明日のスキー研修の準備をした後は、待ちに待った夕食の時間です。

ビュッフェスタイルなので、何を食べようか迷いつつ...お腹いっぱい食べることができました。


明日からはスキー研修です。はじめての人も、経験者も、たくさんの学びがあるといいですね。


インスタグラムでも研修旅行に様子をアップしています。
京都府立桂高等学校公式instagam→ https://www.instagram.com/instakatsura/


 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校