2022年度 U-18リーグ Topリーグ 第18節

 11月19日(土) 吉祥院G 9:00

   桂A 3-0 山城A

     6勝8負2分け 勝ち点20  得点21 失点23

           長井2 長尾1

 試合の立ち上がりから、ボールを握り、全体を支配しながらゲームを

進められていた。しかし、前半は、13本のシュートを打ちながら、長井

が決めた1点にとどまった。

 後半は、もう一度、各ポジションの役割や、桂高校のストロングポイ

ントの再確認を行った結果、それぞれの選手が生き生きとした動きを見

せ、長尾・長井が追加点を奪い、3-0で勝利した。

 この勝利で、来年度のTopリーグの残留を決めることが出来た。

 選手権が終わった後、進路など色々大変な時期であるにもかかわらず、

11名の3年生が残って戦ってくれました。本当に素晴らしいことだと思っ

ています。残り2試合、思い残すことのないよう、インターハイ予選・選

手権予選の分まで頑張ってくれると思います。


 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校