11月26日(土) 宝ヶ池球技場 9:30

  桂A  2-0  京都外大西A

  7勝8敗2分け 勝ち点23 得点23 失点23

     得点者   大西  長尾

 大学入試等で出場できない選手がいることから、いつもと違うポジショ

ンで出場する選手が多い中、前半はしっかりとボールを支配し、攻守にお

いて落ち着いた試合運びが出来たが、決定機を作り出すまでに行かずスコ

アレスで折り返した。

 後半に入り、選手交代・ポジションチェンジを行ったところ、攻守にお

いて桂高校の良さが出た試合であった。

 61分には、後半から交代で入った大西が右サイド・秋山からのクロスを

左サイドから走り込み、鮮やかなヘディングでゴールを奪った。74分には

戸宮の右コーナーキックを中央で長尾が打点の高いヘディングで追加点を

奪い勝利を決定づけた。

 Topリーグ残り1試合をしっかり戦っていきたいと思います。

 京都外大西高校の皆様、ありがとうございました。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校