5月30日(土)・31日(日)にサン団員家扶桑化学工業アリーナにて開催されました
全国高等学校総合体育大会バレーボール競技の部両丹予選会において
本校は両丹4位となり、京都府予選会へ出場することが決定しました。


なお、6月5日(金)に同体育館で行われた京都府予選会では、
本校は初戦で花園高校に敗れ、1回戦敗退となりました。
御声援ありがとうございました。
バレーボール部5月30日(土)・31日(日)にサン団員家扶桑化学工業アリーナにて開催されました
全国高等学校総合体育大会バレーボール競技の部両丹予選会において
本校は両丹4位となり、京都府予選会へ出場することが決定しました。


なお、6月5日(金)に同体育館で行われた京都府予選会では、
本校は初戦で花園高校に敗れ、1回戦敗退となりました。
御声援ありがとうございました。