【食品経済コース】交流給食

6月11日(木) 食品経済コース2・3年生
「トビウオ」下処理
交流給食用に、地元で漁獲されたトビウオの下処理を行いました。

下処理したトビウオは、さつま揚げに加工されます。

6月12日(金) 食品経済コース3年生
宮津市内の幼稚園、小・中学校交流給食

交流をさせていただいた園児、児童、生徒の皆さんには大変喜んでいただきました。