【食品経済コース】交流給食 食品経済コース 2026.06.22 6月11日(木) 食品経済コース2・3年生「トビウオ」下処理交流給食用に、地元で漁獲されたトビウオの下処理を行いました。 下処理したトビウオは、さつま揚げに加工されます。 6月12日(金) 食品経済コース3年生宮津市内の幼稚園、小・中学校「交流給食」 交流をさせていただいた園児、児童、生徒の皆さんには大変喜んでいただきました。 Post Views: 3