令和4年度 学校公開のお知らせです。

 

■日程 令和4年7月9日(土)9:00~16:00

① 9:00〜11:00

  左京区・西京区・東山区・山科区・南区・伏見区から来られる方

② 11:30〜13:30

  京都市以外の地域から来られる方

③ 14:00〜16:00

  上京区・中京区・下京区・右京区・北区から来られる方

注)校内での「密」を避けるため、上記のグループ分けを参考に、指定の時間帯での御来校に御協力ください。

■申込 必要なし

■内容 校舎・部活動見学

    ミニ説明会(20分程度の動画上映)

     個別相談

     山城高校生による学校紹介

※当日に実施する部活動については未定です。指定の時間内に活動している部活動に限り、御自由に見学いただけます。

■参加に関する諸注意

・本校は二足制です。上履きと下履き入れを御持参ください。

・御来校される際には公共交通機関を御利用ください。車・バイク・自転車での御来校はお断りしています。

・保護者の方で手話通訳を希望される場合は、事前に御連絡ください。

⚠︎感染症拡大予防の観点から、以下のことに御協力ください。

・御来校は一家庭につき2名まででお願いします。また、必ずマスクの着用をお願いします。

・参加された方のを記録させていただきます。

・当日は御来校前に検温等で体調を確認し、せき・発熱など風邪症状がみられる場合は御来校を御遠慮ください。

・受付での検温と消毒をお願いします。

・周囲の方々と距離をとって見学していただきますようお願いします。

■その他

新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、学校公開の中止もしくは実施内容が変更となる場合があります。

その場合は、学校HPで案内させていただきます。


20220709 学校公開チラシ.pdf